2017年05月25日

瞑想は笑顔をイメージして・・・

瞑想をして、

かつて、
よく通った道をたぐり寄せます。


スタートは笑顔です。
誰かの笑顔を思い出します。


その場所から、外へでて、
移動していきます。


笑顔でスタートしているので、
状態は楽しく、ドキドキするルートになります。


高架下にあった青果市場

大きなピンクのタコの滑り台があった公園

テーブル式のパックマンがあった喫茶店

イトーヨーカ堂の屋上駐車場とFEN

車が二台走るにはあまりにも狭い十字路


そして、そこに至る道、道、道・・・

無意識に、移動するところは
このように、自分にとって
特別で、胸躍る場所ばかりです。


どれも、何気ない光景ですが、
脳裏に浮かぶと

体が熱くなるのです。



2003年に撮影。よく行った河川敷。見ると、帰りたくなる場所。







同じカテゴリー(スピリチュアルな感じ・・・)の記事画像
からっぽスタート
○ケアンズのバイブレーションを絵に
タロットカードはじめます
同じカテゴリー(スピリチュアルな感じ・・・)の記事
 からっぽスタート (2017-04-22 07:16)
 ○ケアンズのバイブレーションを絵に (2014-05-26 07:31)
 タロットカードはじめます (2014-05-22 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瞑想は笑顔をイメージして・・・
    コメント(0)