2017年05月18日

みたことないフルーツが美味だったというお話

つい先日、終日
自然の中にいた。

先ほど、目覚めて、
とある農園でいただいた果物をいただく。

農園、
といってもケアンズ市内から
一時間ほど離れたまさに緑の楽園。
その楽園の中にある農園です。
そこで、よかったらと
くださったマンゴスチンという果物。








見た目も可愛いけれど、味も美味。
こんなパーフェクトな果物を自分は知らなかった。

世界は広い

それと
知ろうとしなければ、

世界は更に果てしなく広いと思った。

鳥がぴぴぴと鳴いていた。
祝福かな?





初めてマンゴスチンを発見した人の感動が伝わってくる。
そのあまりに可愛らしい造形はまさに贈り物ですね。




同じカテゴリー(不思議な食べ物)の記事画像
珍しいフルーツ発見!Black Sapoteだそうです。
同じカテゴリー(不思議な食べ物)の記事
 珍しいフルーツ発見!Black Sapoteだそうです。 (2014-07-19 09:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みたことないフルーツが美味だったというお話
    コメント(0)